【ハメ撮り氏デストロン】男性恐怖症の低身長ロリ娘。幼○体型に興奮し無許可で中出し。

タイトル Title :【ハメ撮り氏デストロン】男性恐怖症の低身長ロリ娘。幼○体型に興奮し無許可で中出し。
初公開日 Release : 2021/10/06
ファイル容量 Capacity : – GB
作品番号 ovd66488hd

ここにくる子はいろんな子がいます。

訳ありな子が多く。長くやっていると感覚がおかしくなりますが、普通ではない子が多いです。

共通点といえばお金に困っている。くらいでしょうか?

それにしても困っている子増えています。

昨今のこのウイルスが落ち着かないと平穏には戻れないのでしょうか。

ゆめちゃんもそんなお困り娘。

若いな。そして・・・

明らかな挙動不審。

「男性恐怖症」のそれとすぐに気づきました。

こういう子はいきなり距離を縮めてはいけません。

むこうから近づくことはありえませんが、焦ってこちらが近づいてはいけません。

とにかく男性が嫌いなのです。

パニックになることすらあります。

震えたり、キョロキョロしているときはゆっくりと話しかけます。

徐々に落ち着くと、過去のトラウマを話してくれます。

なんでも過去に酷いことをされたとか。

レ〇プのような。複数だったそうです。

それは辛かったね・・・でもおじさんはその体以外をお金に換えることしか協力できないよ。

それを聞くと彼女は帰ろうとしました。

しかし帰るといいつつも立ち上がろうとはしませんでした。

(そうとうお金に困っているな)

そう思ったので優しくすることを約束し何とか撮影に成功したのです。

1対1で部屋にカギをかけないことも約束しました。

ですので、明るくインタビューとかしていません。

サムネの写真は撮影前に精一杯の笑顔をしてもらった奇跡の一枚です。

釣りサムネ級のピースですねw

動画内ではなんなら少し嫌がるそぶりすら見せています。

楽しいいちゃいちゃHを期待される方は購入をお控えください。

優しくすることを約束に始めたものの、

ゆめちゃんはかわいい。いやいややってくれているところがまた興奮する。

ちんこを突っ込んでからはこちらも夢中で腰を振っていました。

本能のままに。

小さい声ながら吐息であえぐゆめちゃんは背徳感そのもの。

許可をもらっていませんでしたが最後は中出し。

全然優しくなんてできませんでした・・

私も「コロナ」に侵されてしまったのでしょうか。



ovd66488hd.mp4 – 3.8 GB